こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

4K画質で見る富山県、雪の大谷、冬羽の雷鳥、散居村の夕日、宮島峡

今年の4月頃から所用でSONYのムービーカメラFDR-AX100を撮影機材と一緒に持ち、4K画質で動画撮影も行ってました。富山県内の某所で流してたりもしてますが、ネット公開用に再編集したのができたのでYoutubeニコニコ動画にアップすることにしました。

4K画質で見ることができる人はなかなかおられないと思いますが、フルHD画質等で見るにしても十分キレイだと思いますので、ぜひご覧ください。
動画撮影に関しては技術や機材を持ち合わせてないので、素人的な見苦しさもあるかと思いますがご了承ください。

なお、Youtubeへアップしたのは4K画質で見ることもできますが、ニコニコ動画はファイルサイズ100MB上限の制約があるため、HD画質に落としてます。高画質で見たい場合はYoutube版をおすすめします。



・春の立山黒部アルペンルート、雪の大谷と冬羽の雷鳥(6:00)


(ニコニコ動画版・軽量)
D

(Youtube版・4K画質視聴可能)



・砺波平野、散居村の夕日(1:30)


(ニコニコ動画版・軽量)
D

(Youtube版・4K画質視聴可能)



小矢部市、宮島峡(3:00)


(ニコニコ動画版・軽量)
D

(Youtube版・4K画質視聴可能)