こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

「こちらチューリップ連絡帳vol.3」

おこぜのさしみさんがblogに書かれたとおり、城端観光協会に「こちらチューリップ連絡帳vol.3」が届いたとの事で、さっそく見に行きました。撮影も自由との事で、ブログへの掲載も観光協会の方に了解貰いました。

vol.2が置かれている所にも、vol.3の案内が書かれてます。

来る度に、何か増えてるような気が…。12月19日(土)より全国東宝系シネマで公開予定の「レイトン教授と永遠の歌姫」アニメ映画案内もありました。制作は当然、P.A.Works


では、「こちらチューリップ連絡帳vol.3」の画像を…このブログ上に載せたかったのですが、なぜか使用しているはてなブログが100kb以上の画像アップロードできなくなったため、別サイトにアップしました。しかしそこは他サイトからの画像直リンクを禁止しているようなので、面倒ですが別ページを作りました。下記リンクからどうぞご覧ください。

http://www.geocities.jp/inoue1024fps/truetears/tt_note03.html

恐れ多いというか、非常に贅沢すぎるノートです。このままこのノートは使用せず、一般来訪者用はvol.2が終わったらvol.4へ飛ばしても良いのでは…と思ってしまうくらいの内容でした。城端へ立ち寄りの祭は、ぜひご覧ください。
ただし、閲覧は城端観光協会が開いてる時間に限ります。あまり朝早くや夜に来ても開いてませんので注意してください。