こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

富山市のイルミネーション風景

グランドプラザで昨年に引き続き、イルミネーションツリーを撮影しました。

今期も特殊プラスチックを使ったエコリンクスケート場ができており、運営時間中は子供達の歓声が響いてました。

今の時期、富山もいたるところでイルミネーションが点灯してますが、やはり雪景色と合わせて撮ると良い雰囲気になります。

富山城址公園のお堀周辺は特に華やかに演出が行われてます。

富山駅北側も華やかな雰囲気、ここから繋がる富岩運河環水公園も綺麗な演出満載です。

家族や友人同士で訪れてる人もおりましたが、デートコースとして最適なためか、カップルで訪れてる方々が非常に多かったです。
このイルミネーションは、ほとんどのところが来年2月頃まで行われるようです。

さて、2010年も残りわずかとなりました。今年は静かにすぎる年かな…と思いきや、12月のtruetearsイベントにスタッフ参加があり、自身にとってとても勉強になる時間を過ごさせて貰いました。

来年は春頃に「花咲くいろは」放送開始、富山県によるP.A.Works制作アニメ「マイの魔法と家庭の日」など、気になる話題がすでに多数あります。
個人的にも1/8開催のニューイヤーGALAコンサートに映像協力と、新年から幸先の良い話題があり。あと、来年はちょっとした発表を考えてます。

2011年もまた富山が良い話題の提供ができるよう願いつつ、自身もブログを通じて富山の魅力を提供していきたいと思います。いつも閲覧に来ていただいてる方々に感謝、そして今後ともよろしくお願いします。