こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

白川郷の正月風景(壁紙有)

あけましておめでとうございます。
いつもブログをご覧頂いている方々に感謝、そして今年もよろしくお願いします。
新年最初の更新は、正月を実感する素敵な風景写真から。

岐阜県大野郡白川村萩町…通称、白川郷世界文化遺産に指定されている、とても風情ある風景地。ここで数年前の正月時期に撮影した写真です。

こちらはおなじみ、城山展望台からの風景。しかし冬の天候はとても面白く、雲の動き一つで光の当たり方が変わります。何枚も撮影した中から、特に印象的な写り方したのではないかと思う一枚を選びました。

今回、フルHDの壁紙サイズでアップしました。ぜひ下記アドレスをクリックし、大画面で見て頂ければと思います。

http://f.hatena.ne.jp/inoue1024/20110101232544
http://f.hatena.ne.jp/inoue1024/20110101232548