こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

PERSONA-trinity soul- 舞台モデル(?)

まだブログの仕組みをよくわかってないので、
デザインとか変わったり、ズレたりします。ご了承ください。
コメントの付け方もよくわかってなかったり…ころころと
設定を変えてしまい申し訳ないです。

                  • -

さて、truetearsと同様に富山が舞台らしいPERSONA-trinity soul-。
ただ、見ている限り富山っぽい感じがしなかったり。
舞台設定は富山県ですが、モデルにした感じがないです。
近未来的な雰囲気にするため、スタッフが創作したのかな…と
思ってたのですが、ブログを見たらロケされてるんですね。

http://www.playlog.jp/persona-ts-/blog/2008-02-05

しかし、「この風景は**だ!」と解るところが
まずありません。なんとなく、大沢野町っぽいかな…とか
思う場面があったりしますが、その程度。
truetears以上に憶測で判断するしかなさそうです。

とりあえず、これは明らかだと思うので貼っておきます。

富山駅北口から岩瀬駅までを結ぶ軽量軌道交通ポートラム
富山空港までは来てませんが。
第三セクター運営の鉄道会社としては全国でも希な
黒字経営という利用率の高い鉄道です。
通常の時間なら15分に1本間隔で運転しています。
ただ、車両の色は7色あるので、オレンジ色に
会えるかどうかは運次第。

今のところPERSONA関連で解っているのはこの程度です。
要望や情報等あればどうぞコメントください。