こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

城端むぎや祭への来訪、お疲れ様でした。

自分は13日のみの訪問でしたが、14日も沢山の来訪があったと伺いました。遠いところからお越し頂いた方々、本当にお疲れ様でした。

アニメの舞台探訪関係あるなし関わらず、こんなにも多数の方が来訪された事に驚き。ブログでも沢山取り上げられてるようで、記事を読むのが楽しいです。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%80%E3%81%8E%E3%82%84%E7%A5%AD&ei=UTF-8



さて、そんな中、少し気になるお話しが。
城端駅に設置されているtrue tears来訪者のためのチューリップ連絡帳に、9/14の日付入りで、石動乃絵役をされた高垣彩陽さんのコメントがあったとのこと。

そして本日のご本人ブログ更新分では…
http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2008-09-14

とっても…見覚えある海岸です…。
まさか声優ご本人がプライベートで富山県旅行とは…驚きました。氷見の海岸線を歩いているという事は、美味しい海の幸を食べて行かれたのかな? ぜひとも富山県を満喫していただければと思います。


追記。
はやみだしのぶさんのブログに、コメントの写真が載っていました。
http://poniterian.moe-nifty.com/blog/2008/09/post-8959.html