こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

「真実の涙をもう一度〜truetearsイベント in 城端」開催

写真は数日前に城端、桜ヶ池で撮影した物です。


いよいよ12/4(土)、「真実の涙をもう一度〜truetearsイベント in 城端」が開催になります。
天候が残念ながらこの記事を書いている間も窓を叩く雹の音がうるさいくらい暴風雨ですが、明日は幾分穏やかになるようなので期待です。
詳細は下記公式サイトにて確認ください。

http://ttjohana.web.fc2.com/

自分はページ用写真の提供をしましたが、それ以外にも少しだけお手伝いしました。また、明日も軽くですがイベントのお手伝いに行きます。

地域イベントとしても、アニメイベントとしても、過去例を見ない内容になったのではないのでしょうか。これだけでも十分凄い事じゃないかと思いますが、参加する方が一緒に楽しんでこそイベントの成功。是非とも来訪して、楽しんでくれればと思います。

開催にこぎつけた有志会の方、協力された地元の方、アニメスタッフの方、皆様が明日飛べることを願ってこの写真で〆。