こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

月がとても綺麗だったので、普段風景撮影に使っているカメラで撮影しました。満月は昨夜だったようですが、今日もほぼ満月という綺麗な形でした。

少し雲が流れたりもしましたが、それもまた美しく。ちなみに、今年の「中秋の名月」は10月4日だそうで。来月も良い天気となって、綺麗に見えてほしいものです。


追伸。
今年の城端むぎや祭は9月19日(土)20日(日)開催予定だそうです。この日に合わせてオフ会の予定など組まれてる方もおられるようで。皆さん是非、楽しんできてください。まだ富山に来られてないという方も、この機会に来訪されてみては、いかがでしょうか。

ちなみに、自分は両日とも仕事予定で城端に立ち寄る事できません。お誘いのメールをいくつか頂戴しましたが、伺う事できませんのでご了承ください。