こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

true tears 舞台モデル探訪 - 07

海沿いの風景は何度探索しても、断定できず。オフィシャルで発表無い限り、確定は無理と判断して、似ていると思われる風景の情報を載せます。

砂浜や海岸線は越中国分付近、海岸沿いの町並みや堤防は氷見市阿尾付近と思われます。


越中国分はこちら。海水浴客用の駐車場あります。公共交通機関の場合、JR氷見線越中国分駅から歩いて5分の所です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.80142921633665&lon=137.0570984254419&sc=2&mode=map&type=scroll


氷見市阿尾付近はこちら。付近に駐車場はありませんが、道幅がわりと広いので、ちょっと停める程度なら可能です。公共交通機関は、JR氷見駅から七尾行きバスが通っていたと思いますが、便数等は確認していません。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.875795343706905&lon=136.98893735697933&sc=2&mode=map&type=scroll

海岸付近の風景探訪はこれで終了とします。開発者ブログで情報が出たら再度検討しますが、多分これ以上探しても見つからないと思うので。



こちらは城端町の下校時によく使われる坂道の先にある橋からみた風景。自然の表現がほんと綺麗なアニメだと思います。