こっそり支援

富山県を中心に北陸をこっそり応援するブログ。

true tears 地元情報

3/7に北日本新聞朝刊で掲載されていたtruetearsの話題が、ネットにも載ってましたので紹介。
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20080307/10551.html

ちなみに、1話で親父さんが読んでいる新聞も北日本新聞ですね。

さて、舞台モデルではないのですが、富山市の家電量販店100満ボルトWAO携帯ソフト館2階も撮ってきました。truetearsの開発者ブログに書かれている店です。
http://www.truetears.jp/blog/2008/02/post_37.html
地元の人には100満ボルトと言った方が通じます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.670887217330865&lon=137.2044046055242&sc=2&mode=map&type=scroll
家電PC館と間違えやすいので注意。まぁ、そちらにいっても2階では某カロイドが元気に歌ってたりしてるので面白いと思いますけど。










P.A.Worksスタッフの直筆コメントとかあって見応えあり。いつまで展開しているかは不明なので、見たい方はお早めに…。